SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


隣の島から“ザキ-cyang”来島中・・@南種子町海岸

2014-05-04

20140504

隣の島から“ザキ-cyang”来島中・・@南種子町海岸

ども!

本日より・・東の風で、ざわざわな沖合。

相変わらず・・うねりあるよな雰囲気・・仕事し難いので(笑)。

沖に連れてったザキcyang・・・昔も強制連行してたので・・何だか作業に加わり仕事してる感じだったな・・でも長靴じゃなくてスニーカーだったけど(笑)。

そんな早朝を過ごし・・NEXT NEW BOARDSのオーダーを頂く施主さんと“3932”@南種子町海岸。

メローンなモモ・・コシ?・・でも前半は、ほぼ貸切で・・選んで走れました。

してから・・seedsurfboards第一研究所にて・・施主さんと打ち合わせ。

実際、一緒に部屋に入り・・第一印象やニュアンスやイメージを聞きアドバイス頂いて・・アウトラインまで決定。

思い入れの深いボードになってくれたらな・・と思っております。

明日は・・北西の風予想。

午前中は、サーフSCHOOLのご予約頂いてます。

どこかの練習Waveで・・楽しい練習したいですね。

ではでは・・GW真っ最中。

皆さん・・臨機応変に(笑)。

ではでは。

2014-05-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事