SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


KG…&借Liper(改名笑)…@集落スポーツ大会

2014-05-15

20140515

KG…&借Liper(改名笑)…@集落スポーツ大会

ども!

「あっ」と言う間に・・もう何日たっただろう(笑)。

本日でアナザーJOBも無事に任務終了・・「ほっ」。

としてる間もなく・・明日は“THE 網仕事”。

日の出から・・日暮れ・・いや夜までNO STOPつづくつづく。

と店の不定期営業の言い訳しときますね(笑汗)。

ん~作業各種も超山積み状態。。。

「おい・・あんた大丈夫かい?」と自問自答中(汗)。

でもね・・俺には、得意技の「超臨機応変」があるので~大丈夫ですね・・と自分で自分に。

しかし・・海の近くに住めども・・かなり海が遠いです(笑涙)。

まぁ・・それも俺のSURF’N LIFEと言う事で。

あっ・・定置網漁で海には毎朝行ってますね・・(笑)。

写真は日曜日の集落スポーツ(ゲートボール)大会の様子。

近所の・・KG、借Liper、総長も一緒でした。

夕方から行われた・・恒例の反省全くナッシングの反省会も・・盛り上がりましたね~ホンマシカシ。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-05-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事