SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


cut nose …..for“STR”@seedsurfboards第一研究所

2014-06-06

20140606

cut nose …..for“STR”@seedsurfboards第一研究所

Domo。

本日も・・いつも通りバッタバタ。

なので・・ここで語れる話も・・ナッシング。

と言う事で・・改造ネタ。

先日・・ワイドスカッシュを「ラウンド系」に・・大胆CUTOFF!して・・改造したこのSTRのボード。

今度は・・「ノーズ切って」のリクエストで・・CUTOFF!アゲイン(笑)。

通常・・この様な構造変更は・・低調にお断りしおている次第ですが・・彼の場合は・・ちょい別。

俺の想像と経験を・・かなり超えたエリアでの感覚で波に乗っているので・・彼からのリクエストとフィートバックが、俺をインスパイアーさせてくれるんです・・ルー大柴さん風に言わせて頂ければ(トゥギャザーしようぜ~!笑)。

と言う事で・・構造改革中。

改造後・・感想を聞くのが楽しみです~・・当分先になりそうですが・・・(汗)。

ではでは・・明日も臨機応変にトゥギャザーしてみまーす。

2014-06-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事