SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


sixty years old…still going off!!“H-sun”尊敬@南種子町海岸

2014-06-08

20140608

sixty years old…still going off!!“H-sun”尊敬@南種子町海岸

ども!

今日は・・ほんと久しぶりに“Day off”と決め込み(何か月ぶり?笑)・・家族で海へ。

まず湖の様な海面に・・時々スネ波が来る、穏やかな海岸で・・海水浴系海遊び。

長男坊(小1)が、久しぶりにSURF。

波に乗り楽しむ姿を見て・・同じ感覚を共有出来てる事・・そして成長を感じ嬉しく思うのと同時に・・その姿を遠目で見る次男三男四男が・・また楽しみでした。

親バカ目線で・・スンマセン(汗)。

その後も・・子供達の友達ブラが登場し・・一緒にSURFしたり・・はしゃいだり楽しそうだったな。

そして子供たちの海遊びの後は・・俺の海遊び。

誰もいない海・・風の入ったモモ~コシのインサイドダンパー。。。

迷いません・・パドルアウト(笑)。

多分1か月振り位の波乗り・・もう「超最高!」でした。

そんな佐藤家皆の色々な海遊びを・・見守ってくれてるMy嫁さん・・「感謝」です。

そんな久しぶりの休日でした。

たった1日だったけど・・良い充電できました「感謝」。

基本色白な俺は・・背中が真っ赤で熱いです(汗)。

明日は・・朝から“THE 網仕事”。

ではでは、臨機応変に行ってみまーす。

2014-06-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事