SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


jyupaku body…..it’s me……photo by maimaisurf@南種子町海岸

2014-06-09

20140609

jyupaku body…..it’s me……photo by maimaisurf@南種子町海岸

ども!

本日も・・網仕事だったり色々だったり。

昨日、日焼けしたMy Bodyが・・ヒリヒリ痛い感じ。

色白君としては・・シーズン初めに必ず経験するけど(笑)。

焼き過ぎず・・徐々に・・この下地造りが俺的に、かなり重要。

だって焼き過ぎたら・・真っ赤になって皮がむけて・・また色白君になってしまうので(笑)。

まぁ・・そんな事は「どーでも」良いですね・・スンマセン(汗)。

今日は・・今から「熊毛郡体育大会」の南種子町決断式。

サーフィン競技は・・現在三連覇中。

今年も・・皆で力を合わせ頑張りたいっすね。

因みに・・俺は・・「選手じゃないっすから~」・・役員です。

そろそろ行こうかな。

写真で乗ってるボード・・maimaisurfの2014NEW MODEL“island wing”5’7”。

簡単に説明すると~“island draive”の2014コンセプト・・って感じですね。

テールに2つのウイングが入り・・幅広いテールの回転性を上げています。

昨日は・・俺的に久しぶりだったし・・波も波だったので(言い訳スンマセン・・汗)・・回転性については、詳しくテスト出来ませんでしたが・・波をキャッチして走り出すのが凄く早く、パワーレスな波でもOK~な感触でした・・俺的にですが(個人的笑)。

ではではまたまた。

2014-06-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事