SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


台風6号波&Me……..photo by maimaisurf@南種子町海岸

2014-06-12

20140612

台風6号波&Me……..photo by maimaisurf@南種子町海岸

ども!

本日・・作業の合間を見て“3932!”@南種子町海岸。

着くと・・「朝よりUP↑中」とか。

波乗り復活目指し中の俺は・・しばし掘れてる波を観察。

何だか・・見てる間に少しずつUP↑な感じ。

なので・・見過ぎても・・だし、見るのをやめてパドルアウト(笑)。

まぁ・・予想通りコテンパン系でした(涙)。

凹掘れタイムは・・“主”がズドーンと抜けて来るのを「お~!」と観察。

俺は、ほぼ刺さるか・・降るか・・でしたが最後の方に「チョロ」っとだけ乗れました・・まぁ現在こんなもんでしょう(自己分析笑)。

で・・+強カレント・・に参りました~「降参」。

若手達は・・あの強力な流れに逆らい逆行していましたが・・俺は、常に漕いでても流される感じ(涙)・・腕パンパンです。

やっぱり・・パドル力・・「大事っす」と再確認。

徐々にガンバロ。。。。

とりあえず・・海に入れた事にスーパー「感謝」。

明日も臨機応変に。

ではでは。

2014-06-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事