SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


海水浴系3932!….photo by“OZ博士”@南種子町海岸

2014-06-14

20140614

海水浴系3932!….photo by“OZ博士”@南種子町海岸

ども!

本日も・・早朝の沖合から始まる俺の1日。

毎朝願うのは・・「お魚ちゃん~カモーン!」である(笑)。

そんな定置網漁後は・・久しぶりに“THE 草払い”・・を昼過ぎまで・・実行するまでは、なかなか・・だけど、してしまえば、かなり気持ち良いですね。

その後・・少し時間を貰い、長男坊と、友達ブラと、俺で汗流しも兼ねて海水浴系3932!@南種子町海岸。

何と言ってもビビったのは・・友達ブラの中1の兄ちゃん・・産れた時から知ってるんですが・・とうとう身長抜かれました~(笑涙)。

聞けば「172㎝」だとか。。。

嬉しいけど~・・ちょい悲しい(小柄笑涙)・・俺。

まぁそんな事は「どーでも」良いですねスンマセン。

波は・・モモ位。

でもね・・セット待てば、乗れるモモ+αな感じでしたね。

長男坊と友達は・・ショアブレイクで遊びまくり・・海パンの中は、ジャリジャリ(笑)・・でもそうやって海や波に慣れていくのかな~と思いました。

明日は・・集落の用事あり。

「誠に勝手ながら休業致します」スンマセン。

宜しくお願いします。

ではでは。

2014-06-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事