SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


CUT OFF NOSE 4.8″ for“STR”….@南種子町海岸

2014-06-19

20140619

CUT OFF NOSE 4.8″ for“STR”….@南種子町海岸

ども!

天気予想も外れ・・朝から雨模様。

風は・・あまり吹かず・・湿気を含んだ重い空気。

My Shaping Bay(seedsurfboards第一研究所)にこもり・・シェイプとリペアと・・変わらぬ本日。

昨日は・・昼頃にちょい“3932!”@南種子町海岸。

後半の後半・・風も整い潮も少なくなり「今から」と言う時に後ろ髪を引かれつつ退散。

でもね・・海に入れただけでも「感謝」してます。

で・・STRのノーズを切断したボード。

この写真の時も「スパーン!」と物凄い勢いで飛び出してました。

俺の想像と経験を超えた領域で波に乗るSTR・・波乗りの「自由&“Style”」を感じさせてくれます。

(PS・・蛍光イエロー気に入ってくれたかな?笑汗)

そして△君も・・「ビュ~ン!」ってDraiveしてたな。

海でseedsurfboardsの性能を引き出してくれてるターンを見ると・・思わず「ヒュ~ッ!」と声が出てしまいそうになると共に・・作り手として「感動」しています。

ちょい固いけど・・マジで(笑)。

「みんなアリガト!!」って。

明日も・・湿気を多く含んだ早朝の沖合でスタートしてみます(笑)。

ではでは。

2014-06-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事