SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“island team”5.8″ for “KG”@seedsurfboards第一研究所

2014-06-21

20140621

“island team”5.8″ for “KG”@seedsurfboards第一研究所

ども!

現在PM5時・・雨も小降りで止みそうな雰囲気。

それにしても・・凄い雨でした。

雨も必要ですが・・短時間に凄い降ると・・心配ですね。

自然には・・かないません。

写真は・・TEAM Rider KGのNEW5’8”。
(まだ・・シェイプ中ですが・・笑汗)

久しぶりに削る・・本格的パフォーマンスボード。

以前の何本かのボードデータを基に・・彼の要望を多く取り入れ・・今回は、波のTOPでの動きを重点に話し合いシェイプしました。

技術も年々上がり・・どんな波質でもボードを走らせる技術を身に着けているので・・かなり回転性を強調した仕上がりになりそうです。

と・・シェイプしてますが・・そろそろ俺も欲しいな(笑)。

サイズのある波用で・・6’1”~6’4”位で・・バレル系の波とか・・スラスターかシングルスタビなんかも面白そう・・なんて妄想で頭の中パンパンです。

でもね・・自分のボード造ってる時間ないっすね~(涙)。

ではでは・・またまた。

2014-06-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事