SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


早朝波………..@サムウェアーin種子島

2014-07-09

20140709

早朝波………..@サムウェアーin種子島

ども!

ここ最近・・4時半起床。

漁もシーズンOFFになったし少しゆっくり寝れるな~なんて思ってたけど・・定置網漁をしてる時と同じ行動パターン(笑)。

今朝は・・家を出るとまず“借Liper”の車に遭遇・・してから次は“KG”の車・・皆(俺を含めて)ヤル気満々系で鼻息荒め(笑)。

着くと・・UPUP↑で時々真っ白な状況ぽかったけど・・いつものピークが選べば良さそうな雰囲気。

と言う事でパドルアウト。

結果・・時々はまりましたが・・この3日間の中で1番楽しかったです・・俺的に。

波に力があり・・押して貰えました(笑)。

午前中は・・seedsurfboards第一研究所で・・サンディングしたりリペアしたりの各種作業に専念。

徐々に風も強まり始め・・時々強い雨も。

台風のコースは・・毎日少し変わる感じで・・かなり予想が難しそう。。

とにかく・・全ての地域に被害が出ない事を切実に願うばかりです。

種子島も・・明日が本番。

皆さん「ご安全に」。

ではでは。

2014-07-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事