SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「花峰サーフィン教室」@南種子町海岸教室

2014-07-15

20140715

「花峰サーフィン教室」@南種子町海岸教室

ども!

本日・・南種子町立花峰小学校の「はなみねサーフィン教室」の日でした。

快晴・・そして程よいヒザ波・・とても良い波で実践練習。

「サーフィン」と言う授業・・これは、僕達の熱い思いだけでは、とうてい形に出来る事が出来ません。

行政方々のご理解・・先生方々のお力・・保護者方々のご理解とご協力・・子供達の気持・・色々な「思い」がなくては、授業としてのプログラム化は、出来なかったはずです。

その様な事に携わる事が出来て・・本当に光栄に思い「感謝」の気持です。

そして現在、鹿児島本土で相変わらずの(?笑)熱いSURF’N LIFEを送っている立役者“樺山KBT洋一先生”・・PTAでもある三輪さん・・そして完全ボランティアで快く手伝ってくれたロハスな二代目“KG”・・トオル-cyang・・みっとし&マキ・・に「ありがとうーございます!!」。

今日も・・子供達のキラキラした目に引き込まれました。

邪念のない子供達の純粋で柔軟な気持ちがあれば・・波に乗ることも簡単そうに見えました。

教えながら・・教えて貰う・・ありがとう。

「南種子町立花峰小学校」・・俺も通いたかった(笑)。

ではでは・・明日も臨機応変に。。

2014-07-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事