SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「みなみたねビーチクラブ」@南種子町海岸 photo by KG

2014-07-21

20140721

「みなみたねビーチクラブ」@南種子町海岸 photo by KG

ども!

本日・・みなみたねビーチクラブ開催。

主催は“NPO宇宙船種子島”・・仕切るのは、地元ロコでもある“林良和”さん・・そして指導陣に南種子町のロコ達で形成する“ファミリーサーフ”。

そして子供達を中心に集まった生徒さんたち。

天気も・・波も・・雰囲気も・・最高でした~(笑)。

生徒さん達も・・波乗り楽しんでましたね~!。

それぞれ自分なりの課題を指導者の方とマンツーマンで修正して・・そしてどんどん上手に乗れるようになってました。

素晴らしい・・サーフスクールの形の1つだと思います。

皆さん・・忙しい中完全ボランティアで指導に集まって頂いているのですが・・生徒さん達の、あのサーフボードの上に立ち上がり波に乗れた時の「笑顔」を見れれば・・こちらも笑顔もらえて最高でしたね。

終わった後・・指導者の方からも「やっぱこういうのいいっすね~!」と言う声も聞こえ・・「同感!!」でした。

メインビーチの波の方は・・若干反応し始めた様子です。

明日から・・少しづつ期待ですね。

ではでは・・この「海の日」がらみの3連休・・俺も、スクールや網仕事や家族と海水浴なでして・・どっぷり「海」でした。

「感謝」

明日も臨機応変に。

2014-07-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事