SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


今日の体験SURF道場・・@南種子町浜田海水浴場

2014-08-14

20140814

今日の体験SURF道場・・@南種子町浜田海水浴場

ども!

沢山の海水浴客の皆さんで賑わってた浜田海水浴場。

南西風のオフ・・ヒザ~モモ。

今日は、風も強いし、うねりもぼちぼち。

そんな時こそ・・観光名所「千座の岩屋」もある浜田海水浴場。

目の前には、ロコの祐太郎の海の家「THE ビーチ」もあるので・・アフター海水浴は、食事やかき氷などなど・・そしてBBQも出来たりします。

眺めも最高ですね~BEERが進みそうですハイ(笑)。

体験サーフスクールは・・無事にテイクオフ~からのロングライドも完成。

ステップUPも楽しみながらされていて・・俺も楽しかったです(笑)。

「お疲れ様でした~またぜひ!」

さてと・・明日も夜明けからザクザクシェイプしますかね。

皆さん・・暑いですが夏バテ注意で頑張って下さい。

またまた。

2014-08-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事