SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「お盆休み」真っ最中・・・@南種子町海岸

2014-08-15

20140815

「お盆休み」真っ最中・・・@南種子町海岸

ども!

相変わらず・・湿気た南西風継続中。

朝方のスコールが・・嘘の様に晴れている現在。

雨と晴れの繰り返し・・雑草にとっては、好条件・・庭の手入れも回数が多くなる気候。

日本人にとっては、特別な本日。

海岸線は・・東系のうねりあり。

お盆休みとあって賑やかですが・・皆さん先ずは、安全第一で楽しまれて下さいね。

何だかお盆だし・・今週末は、南種子町の「夏まつり」だし・・花火6000発だし(笑)・・そうなれば、少しずつだけど「秋」の気配も感じますね。

って・・まだ暑いので・・そんな事思ってるの俺だけかも(汗)。

でも俺・・何げに「秋」好きです・・ハイ。

なにはともあれ~・・波も継続しそうだし良いお盆休みをお過ごし下さい。

ではでは。

2014-08-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事