SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ド根性トマト物語……@seedsurfバックヤード

2014-08-24

20140824

ド根性トマト物語……@seedsurfバックヤード

ども!

今日も昼過ぎまで・・用事して汗だく。

Tシャツ絞れる程の・・水分発散。

そんな話は・・置いといて。。

このトメ~イト・・店の裏の側溝に・・生えていたのを発見して・・「なんちゅ~生命力なのだ!」と思い救出。

多分・・排水の中に混じり込んだ(これ打ち込んだら・・「マジ離婚だ」が出てきて焦った・・笑汗)種が・・側溝の中で止まり発芽した様子。

だいぶ遅れての開花なので・・どうかな?。

とりあえず・・この生命力と根性に脱帽してる俺。

爪ないけど・・「爪の垢でも煎じて・・」・・と見習いたいものですね・・ホンマシカシ。

もしトメ~イトが生ったら・・どんな味なんだろ・・と楽しみ。

でもミニトマトなのか・・大きいトマトなのか・・不明(笑)。

誰か、遊びにきた時にチェックヨロシク。

ではでは・・明日も臨機応変に。。。

2014-08-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事