SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


TKC……の写真発見(笑)@中種子町海岸(多分台風8号)

2014-08-25

20140825

TKC……の写真発見(笑)@中種子町海岸(多分台風8号)

ども!

世の中凄い波沢山。

その中の”Tahiti”で開催されている“Billabong Pro Tahiti”が・・もの凄い事になってますね。

あの爆弾級に掘れ上がる波に・・ズッポシINして・・出口ですピットと共に何事もなかった様に・・リラックスしてメイク。

やはり世界のTOP SURFERは・・パじゃね~っす。

俺も、あのチャンネルに観客として浮かび・・「ヒューヒュー!」言いたいですね~(笑)・・でも絶対安全な位置で(安全第一主義笑)。

とにかく・・良い波+上手いサーファー・・素晴らしいですね。

で・・ここ南種子町・・今日は、風がちょいあり少し涼しいです。

波は・・潮加減と地形具合で何とかOKみたい。

明日も目の前に置かれた事を・・コツコツと片付けて行きたいと思います。

ではでは・・ぜひ「Billabong Pro Tahiti」一見の価値ありです。

2014-08-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事