SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


…………hiza.wave…..@南種子町海岸

2014-09-03

20140903

…………hiza.wave…..@南種子町海岸

ども!

巷で噂の伝説の波・・来てません(笑)。

でもね・・自然の事は、なかなか予想出来ません。

明日もしかして・・来るかも・・なんて希望的予想です。

本日は・・サーフスクール@南種子町海岸でした。

6年ぶりのリピーターの方・・嬉しいですね。

それも俺が持参したスクールボードもすでに必要なく・・ご持参されたショートボードでのステップUP系のスクールでした。

立派に上達されてる姿に・・嬉しさ倍増っす。

そしてそして・・にわかに南海上が賑やかになりつつありますね。

地球規模の雲画像を見ると・・台風の予備軍系の雲の塊X2つ。

色々な予想を見ると、東海上を北上するとかしないとか。。

とりあえず・・UP↑な要素が出来たましたね。

でもね・・接近だけは、ほんと勘弁願います。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-09-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事