SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


続ド根性トマト物語・・・@seedsurfバックヤード

2014-09-11

20140911

続ド根性トマト物語・・・@seedsurfバックヤード

ども!

こんな・・良い波の続いてるのに・・トマト写真スンマセンね(笑)。

波あるな~・・なんてボヤキながら本日よりアナザージョブ開始。

チラ見した東海岸・・まだまだ波継続中。

天気も良いし・・素晴らしい波乗り日より・・なのかな。

俺は・・とりあえず仕事仕事。

で・・裏の側溝の中で見つけた・・このトマトの苗。

店の裏で・・頑張って育っています・・そしてとうとう身を付け始めましたね。

詳しくないので分からないけど・・この感じだと普通のトマトっぽいですね。

そんな感じで・・観察の毎日(笑)。

そして・・かなり可愛がってます・・そして最後は・・絶対食べてあげたいんですね~(笑)。

あっ・・みなさん興味のない話題で一人盛り上がり・・スンマセン(汗)。

ではでは・・明日も仕事ガンバロ。。。。。。

2014-09-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事