SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


飲せ上手な“N-UK”……………@南種子町海岸(一昨日)

2014-09-25

20140925

飲せ上手な“N-UK”……………@南種子町海岸(一昨日)

ども!

本日は・・涼しい北西風。

この乾燥した風が吹くと・・冬の季節風を思い出し何だか一気に季節感を感じてしまうな。

波は・・あるみたい(笑)。

コシ?ハラ?ムネ?・・風強いけどOKなのかな。

俺は・・本日、早朝よりリペア作業。

サーフボード制作は、材料待ちなので・・つかの間の休み。

でもそのお陰で・・お待たせしてるリペアボードも徐々に片付き初めて・・それはそれで一安心。

何はともあれ・・サーフボードに触れていられる環境・・サーフボードを触り感触を見たり・・そしてリペアもリペアで奥が深く難しい世界・・面白いです。

そんな環境に居られる事に「感謝」ですね。

明日も・・リペア続行しまーす。

ではでは。

「PS」

俺は・・彼と飲んで2回も二日酔いになりました~あれ3回だっいたかな?(笑)。

2014-09-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事