SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“STC”……………@南種子町海岸(昨日)

2014-10-04

20141004

“STC”……………@南種子町海岸(昨日)

ども!

強風県内に入りました・・種子島。

まだ最接近ではないけど・・かなり強い東系の風。

朝は・・体育連盟のボランティア清掃の予定で集合しましたが・・中止。

という事で、それはそれで集まりついでに大会打ち合わせも少々。

その後は・・雨風強まる前に・・と、店の裏を片付けたり・・自宅の外にある観葉植物や物ものを片付けたり・・台風来るとこれが、かなり大変ですね。

店も開けたら開けたで・・来てくれる方もいるので・・ありがたい話ですね・・「感謝」。

波は・・やる気(大小波笑)に合わせて何箇所かで出来てるみたい。

“Fu”は・・西側「めっちゃ良かった!」連呼してました(笑)。

外は・・ビュービュー鳴ってます。

明日の夜がピーク予定・・雨風強く暴風圏内時は、休業予定。

何はともあれ・・被害もなく無事に通り過ぎて欲しと・・願うばかり。

皆さん・・「ご安全に」。

ではでは。

2014-10-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事