SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


………mr.syu…..@南種子町海岸(先日)

2014-10-09

20141009

………mr.syu…..@南種子町海岸(先日)

ども!

どうなるのだろう・・台風19号。。

分かっちゃいるけど・・何度も見てしまう進路予想図。

どちらにせよ接近戦確実(涙)。

なので早朝作業の後は・・店の片付けと修繕。

屋根にのぼり・・古くなったTVアンテナの撤去(使用してないし・・笑)と・・東の雨風が強い時になる雨漏りの修繕・・今回も東風が強そうなので。。

でもって・・店舗部分の養生用木材の仕入れなどなど。

「やばい!」と思ってからでは、遅いので・・とりあえず準備。

後は・・何度も天気図見るのみ(笑)。

という事で・・もちNO SURF・・ホームは、クローズですね。。

写真は・・先日の綺麗なリエントリーby“syu”。

俺的に「すげーな~」と思ってるのは・・スプレーとスプレーの位置関係。

ボトムのスプレーとトップのスプレーがほぼ重なる様な縦の位置で飛んでる事。

すなわち・・レールを使った縦の動きが出来てる・・と思う。

実際見てて・・すごくスピードがありドライブしたボトムターンでした(拍手)。

という事で・・明日も臨機応変に。

ではでは。

2014-10-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事