SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


……4channel…….@seedsurfboards第一研究所

2014-10-10

20141010

……4channel…….@seedsurfboards第一研究所

ども!

台風の最接近が13日だと言うのに・・既に風の強い種子島。

普段は・・夜明け前から店で作業するのだが・・本日は、まず自宅の周りに置いてある物ものの片付けを。

風の当らない山の中だけど・・それでも今回は、少し心配。

今日も天気図を・・何度見た事か(笑)。

午前中は・・来島中の友達“P吉”より・・チェック情報を貰い「ドコモ×」という事で、ご一緒32諦めシェイプ作業に専念。

シングル⇒ダブル⇒Veeのボトム形状に・・4チャンネルを施工。

シングルスタビに合わせたロッカーとボリューム配分・・「これ乗りて~っ」と思いながら作業(笑)。

クリーンなフェイスを・・このボトム形状で、かっ飛んだら・・気持ち良さそ~なんて妄想も膨らませてムラムラしてました(笑)。

さてと・・町も何だか台風モード。

窓などにも板を打ち付けたり・・商店のカップラーメン等の棚がガラガラだったり。

明日も気象条件に合わせて臨機応変に。

ではでは。

2014-10-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事