SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


勝手に拝借……..(笑)photo by maimaisurf

2014-10-17

20141017

勝手に拝借……..(笑)photo by maimaisurf

ども!

さっき長々と書いた日記・・また消えた(大泣)。

本日・・早朝作業から始まり・・用事&用事&店番。

北うねり継続中ですが・・時間なしNO SURF….。

とりあえず仕事も用事も超忙しいので・・暫くそちらメインで。

話変わり。

現在、千葉県鴨川で開催されているJPSA最終戦“鴨川naoプロ”・・に出場している“須田那月PRO”。

行く前日に「最終戦頑張れよ~!」と送り出した事もあり・・俺も緊張しながら(?笑)LIVEで応援。

R2ヒート3に登場・・終始1位をキープ・・と思ったら後半に逆転され3位に(↓汗)・・しかーし終了間際に掴んだレフトで大逆転の1位で終了(拍手)!。

かなり・・ハラハラしました(笑汗)。

うちの子供達も凄く可愛がってくれたりと優しい那月PRO・・仲の良い友達夫妻の娘さんという事もあり・・そして家族で力を合わせ努力する姿を見てるだけに・・本当に頑張って欲しいです。

皆さん・・応援してあげて下さい!宜しくお願いします~!。

その後の勝利者インタビューを・・息子に「ほら那月ねーちゃんだぞ~!」と・・自慢気に見せた俺でした(笑)。

明日は・・息子がお世話になってる小学校の行事と・・その後も私用で大事な用事もあり、またまた誠に勝手ながら休業致します。

宜しくお願いします。

ではでは。

2014-10-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事