SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「祝優勝」…….@24SURF presents KAMOGAWA nao PRO

2014-10-19

20141019

「祝優勝」…….@24SURF presents KAMOGAWA nao PRO

PHOTO FROM NATUKI-FACEBOOK

ども!

素晴らしい・・「感動」しています。

須田那月PROが・・JPSA最終戦“24SURF presents KAMOGAWA nao PRO”で優勝を飾りました(拍手!)。

あの産まれたばかりで、お父さんの腕の中に抱かれていた姿・・そんな場面を、ふと思い出して・・。。。

そして現在、立派なPROSURFERとなり・・優しい笑顔の裏に隠された努力の日々と・・素晴らしい家族のサポート。

そして本日・・「初優勝!」・・ほんとに感動してます・・俺。

でもまだ・・彼女にとってこの結果は、通過点に過ぎないと思う。

更なる高みを目指して頑張って欲しいと思っています。

でもね・・「那月!本当におめでとう!!」みんな祝福してるよ。

俺も頑張らなきゃ~と・・力貰えました・・ありがとう。

ではでは・・明日も(は)がんばりまーす。。

【PS】

seedsurf取り扱いブランド「Be WET」のPRORIDER辻裕次郎PROが・・2014年度JPSAグランドチャンピオンを獲得しました~!凄い事続きだな~こりゃ。

「辻裕次郎PRO&メーカー関係者の方々おめでとうございます!!」。

2014-10-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事