SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


続ド根性トマト物語・・・・@seedsurfboards裏庭

2014-10-21

20141021

続ド根性トマト物語・・・・@seedsurfboards裏庭

ども!

爽やかな天候の最近。

東海岸は・・カタ位のうねりもあり・・時間帯によっては、楽しめてるみたいです。

俺は・・俺的に超バタバタと・・仕事用事山盛り状態。

そして週末には「南泉CUP」も控えてるので・・その前後は、来客も伴い作業もSTOP予定・・なのでその前にバタバタと少しでもと(笑)。

でもって・・そのまま定置網漁仕事に突入しそうな雰囲気・・考えても仕方ないので臨機応変に(適当~笑)。

店の裏庭の側溝の中で・・ひっそりと芽吹いていたド根性トマト君・・現在、沢山のトマトに身を包み成長中。

そろそろ・・赤くなりそうな身も出てきたので・・食べるの超楽しみです(そこかよ~笑)。

でもね・・水道から流れ側溝で引っかかり・・そこで芽吹いて成長していたなんて・・すごいたくましいと思いますね。

俺の息子達も・・そのくらいたくましく育って欲しいな・・とホンマシカシ。。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-10-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事