SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


………………@seedsurfboards第一研究所

2014-10-23

20141023

………………@seedsurfboards第一研究所

ども!

本日・・早朝より地引網の仕事。

その後は・・研究所で研究(サーフボード制作・・笑)。

日曜日の「南泉CUP」に向けて準備も大詰め・・まだまだやること沢山・・仕事どころじゃない・・なんてね(笑)。

昨日、更新中に消えた日記・・の内容少々。

一昨日は・・見事にJPSA最終戦で「優勝」を飾った、那月PROを港で出迎え・・その後は、祝勝BBQ。

なんかまた成長した雰囲気の那月PRO・・色々な話を聞けたが・・まだ10代の女の子が、凄くしっかりした言葉で自分の考えやビジョンを語れるなんて・・とても感心しました。

それに比べ俺は・・酔も回り何を語ったのか・・記憶が断片的に消失しています・・かなり心配・・みんな・・失礼あったらメンゴ・・・(汗)。

でも改めて・・家族の支えを感じ(家族愛最高ですね)・・那月PROを始め、皆の笑顔が印象的な晩を過ごせた事に「感謝」です。

そしてこの勝利の勝因の一つに・・良いボードとの出会いがあったみたいです。

実際、手に取り見せて貰えましたが・・素晴らしいカーブの組み合わせを持った、一目に「調子良さそうー!」と思えるグットボードでした。

よいボードとの出会いがサーファーを成長させると言う事実。

俺もシェイパーの端くれとして・・改めてサーフボード制作に対する責任を認識しました・・俺も良いボード作りたいです。

日曜日の「南泉CUP」では・・超スペシャルゲストと共にエキシビジョンでサーフィンを見せて頂く予定です・・これ凄く楽しみですね~。

ではでは・・今日は、バタバタする前に早めの更新で(笑)。

また明日。

PS・・また消えるとショックなんで、一応コピーしました(笑)。

2014-10-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事