SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


今日の大会会場の波……….@南種子町海岸(昼)

2014-10-25

20141025

今日の大会会場の波……….@南種子町海岸(昼)

ども!

本日は・・夏の様な天気の中、朝から昼まで会場での設営。

心配な波は・・昨日よりUP↑でコシ~ハラ位。

風もよく・・潮が動いてる時間帯は、見てても「いい波~!」なセットも頻繁に来ていました。

明日は・・南系の風になりそうな予想・・そして天気も後半にかけて怪しい雰囲気。。

ですが・・まぁ俺が勝手に心配してても何にも変わらニャイ!ので・・運を天に任せつつ・・皆の「日頃の行い」で何とかして下さーい!(笑)。

そしてそして・・飛行機の到着トラブルもありましたが~・・スペシャルゲスト2014年度JPSAグランドチャンピオン“辻 裕次郎PRO”も到着しました!。

明日の、エキシビションは・・その年間日本チャンプ“辻裕次郎PRO”と、最終戦日本チャンプ“須田那月PRO”・・あと俺らのヒーロー数名・・の旬な波乗りが見れるのが楽しみです。

今の日本の最先端な波乗りに・・期待!。

俺は・・一日、MCとして・・失礼の無い様に(笑汗)大会を盛り上げつつ順調に進行して行きたいと思っていますので・・ヨロシクお願いします。

ではでは・・明日、選手方々、運営スタッフ方々・・宜しくお願い致します。

2014-10-25 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事