SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“辻 裕次郎PRO”…….@南種子町海岸 Photo by kikuta-sun

2014-10-28

20141028

“辻 裕次郎PRO”…….@南種子町海岸 Photo by kikuta-sun

ども!

先ずは・・何と言っても「第一回南泉CUP」を無事に開催出来た事を、心より「感謝」しております。

既に皆さん詳細は、ご存知だと思いますので・・省略(笑)。

協賛企業方々、選手方々、応援の方々、運営陣方々・・の「盛り上げよう!」と言う気持ちが嬉しかったです。

そして仲間達の協力なしでは・・何事も進められない事を再確認。

個人的にも、多くの事を学ばせて貰い本当に「感謝」しています。

全ての皆さん、ありがとうございました!

で・・昨日は、“辻 裕次郎PRO”と一緒にサーフする機会に恵まれました。

日本一のプロサーファー・・素晴らしかったです!。

全ての動きに完成度があり・・本当に良い物を見させて頂きました。

そして・・人柄もよく尊敬されるサーファー像を感じました。

そんな機会を作ってくれた株式会社サンコー“Be WET”さんにも「感謝」です。

でもって・・本日は、朝から港でサンドバック300俵作り((笑汗)。

ではでは・・明日も臨機応変にいってみたいと思います。

2014-10-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事