SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


大会実行委員長“祐太朗”…..@南種子町海岸 Photo by kiku-sun

2014-10-29

20141029

大会実行委員長“祐太朗”…..@南種子町海岸 Photo by kiku-sun

ども!

本日も秋晴れ。

色々とお世話になった・・個人的にも長年お世話になっているBeWETの“K-sun”の最終日という事で・・のんびりとご一緒32@南種子町海岸。

北東風のオンで・・ハラ前後・・でも地形良いので乗れる感じ。

しかーし・・俺の背後に何か気配を感じ「ふ」と見ると・・あの悪名高き“カツオノエボシ君”が浮いているでは、ありませんか(汗汗)。

巻き込まない様に・・必死に逃げましたが・・久しぶりに焦りました~・・ホンマシカシ(汗笑)。

トランクスな俺は・・それから水面にばかり気になり・・早々に退散。。。

だって・・刺されたくないっすからね~これマジでホンマシカシ(笑)。

でも結果、見かけたのは・・その一匹だけ・・それに被害もなかったので良かった良かった。

やっと大会も終わり・・その後のリラックスでFUNな用事も終わり・・何だか楽しかった俺の「夏」も終わった感じ(もうすぐ11月ですが・・笑汗)。

でも・・ちと寂しい(本音笑)。

という事で・・溜まりに溜まったサーフボード制作に専念宣言します~ハイ。

大変お待たせしてます・・お客様・・心よりスンマセン(謝罪汗)。

でもね・・海が凪たら、定置網仕事で港に招集かかります。

何はともあれ・・「仕事の秋」頑張ります。

ではでは。