SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


islamd mini5’6″&俺…2014.10.27…@HOME Photo by kiku-sun

2014-10-31

20141031

islamd mini5’6″&俺…2014.10.27…@HOME Photo by kiku-sun

ども!

本日・・作業⇒スクール⇒作業⇒店番の流れ。

何はともあれ・・海に浸かれる日は、スッキリっす。

スクール生徒さんは・・リピーターの方・・毎回、上達されてるし・・毎回やる気も増大中(笑)・・素晴らしい意気込みを、見習いたいと思います~ほんと真面目に(笑)。

また、お待ちしております&ありがとうございました!

海の方は・・潮が多くなるにつれ纏まりサイズも少しUP↑。

噂では・・夕方時々たま~に「ムネ位」って聞きましたよ。

で・・南海上の雲の塊が・・とうとう何となく渦を巻きそうな気配・・そして長期予想だと東海上を北上予定。

11月に台風か・・接近戦は、絶対勘弁だし・・定置網漁の沖での準備仕事も出来ないし・・時期外れの台風も困りもの。

でもね・・ちょうど本土から“ブラS”来島予定なんで~久しぶりに一緒に良い波乗れるかもな・・それは、凄く嬉しい。

という事で・・それまで作業進めます。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事