SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


Be WET…..kikuta-sun…….@南種子町海岸(先日)

2014-11-03

20141103

Be WET…..kikuta-sun…….@南種子町海岸(先日)

ども!

昨夜は・・OK宅BBQ場にて・・S-yanと酒盛り。

同じ島内で生活しながら中々会えない大先輩とも・・久しぶりに会えたし・・そして主役のS-yanとも久しぶりに会ったが・・なぜか久しぶりの気がしなかった(笑)。

島内でも本土でも・・そして海外でも・・いつも連んで色々した仲(もちsurf系..desuyo…笑)。

何はともあれ楽しい夜でした。

本日は・・南種子町の「ふるさと祭」でした。

すごい人出で大盛況な雰囲気・・毎年恒例の“マグロ解体ショー”は・・もちRIDER“KG”の独り舞台・・注目の的でした(笑)。

海の方は・・モモ~コシみたい。

しかーし・・台風20号のスゥエルも、20度線を越える明日には到着するのでは。

という事で・・明日は、S-yanと久しぶりに海でのセッションかな。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-11-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事