SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


………………@南種子町海岸

2014-11-04

20141104

………………@南種子町海岸

ども!

本日・・保育園経由で南種子町海岸へ。

ほぼ干潮で・・ワイドなオーバヘッド。

しばし観察・・いつもの俺的入口も・・潮加減とウネリの向きなのか・・タイミングを見ても喰らう感じ。。

時々・・「これか」と思うブレイクも見えたが・・そこに合わすのも難しそう・・と思ってた所に先に出発した来島中のブラから一報。

という事で・・WESTSIDEの柔らかいハラ~ムネで久しぶりに、ご一緒32。

そこで・・久しぶりに、偶然また違う友達の元気そうな笑顔も見れたし・・ブラの変わらぬスタイルも見れたし・・波は「もう1サイズ~」でしたが楽しめました。

波ももち大事ですが・・シチュエーションも大事ですね。

何はともあれ・・俺の状況では、贅沢は言えません・・海に入れれば最高です「感謝」。

さてと・・いきなり到着したこのスゥエル・・明日もUP↑傾向。

風向き的にも・・良さそうなエリアもありそうな雰囲気。

明日も臨機応変に。。

ではでは。

2014-11-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事