SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


……….俺&5’6”islandminiⅡ..@南種子町海岸(昨日)

2014-11-06

20141106

……….俺&5’6”islandminiⅡ..@南種子町海岸(昨日)

Photo by maimaisurf(感謝)

ども!

本日も・・オーバーヘッド継続中。

午前中の引きの時間帯に・・32@南種子町海岸。

潮が引き・・波がヨレて速め・・時々「おっ!」と思う様な波も来てましたが・・俺ぜんぜん掴めず・・そんな感じ。

なので・・キリの良く早目に撤退して・・溜まりに溜まったサーフボード制作とリペアに専念。

しかし・・海に入れただけでも「感謝」です。

写真は・・昨日。

テイクオフして・・掘れて飛び出し下りてくるリップに合わせプルIN⇒頭上をリップが通り過ぎて一瞬「お~っ!」な景色を拝めた瞬間・・いつもの洗濯機(笑涙)。

たぶん憶測するに・・もう少しボードを上にトリミングして出口に向かう方向を修正しないと・・だったのかな。

でもね・・一瞬の出来事だし瞬間的な判断・・はっきり言えるのは、俺の技術と経験不足ですね~・・もう少し上手くなりたいなバレルっち。

明日また・・北東風予想。

用事もありますが・・臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2014-11-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事