SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


久しぶりに落ち着いた波………@南種子町海岸

2014-11-07

20141107

久しぶりに落ち着いた波………@南種子町海岸

ども!

本日・・南種子町海岸・・久しぶりのFUNな雰囲気。

潮の引いた時間帯に“3932!”。

ハラ・・時々ムネ・・東系うねり+北東風オフ。

レフトもライトも・・OK。

何がFUNなのかって・・ゲットでもセットを喰らう心配ないし・・波待ち中もボケ~っとしてれるし(笑)・・世間話でもしながら気楽に楽しめる感じ・・この感じけっこう好きかも(お気楽愛好家笑)。

まぁとりあえず・・天気もいいし波もあり最高です「感謝」。

東海岸は・・まだまだ時化てますね。

定置網漁仕事も・・もう少し様子見な感じ・・そろそろ凪ぎて欲しいのも生活的に本音です~ハイ。

ではでは・・明日も用事仕事ありますが・・臨機応変に。

2014-11-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事