SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


………………………..@南種子町海岸

2014-11-08

20141108

………………………..@南種子町海岸

ども!

昨夜は・・来島中のブラS&ERO-TKの最終夜。

来島日と同じく・・OK宅(海辺の宿“サラ”宿泊ぜひ~!)BBQ小屋にて・・アルコールセッション。

昔と変わらず・・未だになぜか俺の事をライバル視(海でも陸でも昼も夜も・・笑)しているブラS・・でいつもの自爆系(笑)からのご就寝・・昨夜もほんと笑わして貰いました。

でもでも、今も変わらず・・まぁまぁ頑張ってますね(笑)。

海では、突っ込み・・陸では(ト)ボケてと・・何ら昔と変わらぬスタイルに一安心。

とりあえず「またな!」。

本日の南種子町海岸・・モモ~時々コシ?程度。

風も東で・・場所場所で面も凸凹してたり・・してなかったり。

短時間32という事で・・1丁32決行・・気持ちイガった(裸族愛好家笑)。

で海から「ちょいサミーな・・」と上がると・・息子達と息子の友達が1丁で海に入りスープに体当たりしてた(遺伝笑)。

ではでは・・最近ブラとERO-TK来島ともあり・・俺も沢山遊ばせて?サボらせて?貰いましたので・・しばしサーフボード制作に専念したいと思います。

明日も臨機応変に。

2014-11-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事