SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


…………..穏やかハラムネ……..@南種子町海岸

2014-12-09

ども!

本日は・・冬型も緩み穏やかな日和。

早朝の沖合も・・あまり揺れない凪な操業でした。

風の緩い日は・・沖合の方が暖かいです。

そんな操業を済ませ・・午前中は“maimai surfboards”の撮影会を南種子町海岸で。

天気もよく・・風も差ほど強くない・・セットでハラ~ムネ。

DSCF5335

遠くの台風からのスゥエルなのか・・昨日より1サイズUPな雰囲気・・セットの感覚が長めだが定期的に入る様子を見ると・・多分、台風から送られたスゥエルっぽかったですね。

(↓)AKR@南種子町海岸

DSCF5333

波質は・・浮力系で広いフェイスを「グワ~ン」とカーブするのが気持ちよさそうでした。

その後・・昼より長男の「持久走大会」を見学。

子供達が、一生懸命走る姿が印象的でした。

因みに・・かなり速いですね子供達(笑汗)。

明日も、波高図的には、波ありそうな感じ・・後は、風と潮次第ですね。

ではでは。