SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


……………sunset time surf……@南種子町海岸

2014-12-15

ども!

昨日は・・用事を済ませ夕方に1時間SURF。

(KG↓)

DSCF5378

セットで時々コシ・・夕暮れに数人でのんびりと・・俺的には、まず夕方に海に入れる機会がないので・・久しぶりに門倉岬に沈む夕日が物凄く綺麗で・・「感謝」でした。

DSCF5368

そして本日・・冷え込んだ早朝。

風もなく波もなく・・沖合の空気が暖かかったです。

そんな漁を済ませ・・seedsurfboards研究所にこもり・・ひたすら作業&作業・・からの開店。

今日も・・バタバタしたりのんびり(?笑)したりしてたら・・やりたかった事の全部が出来ずに終わりそうな雰囲気。

とりあえず閉店時間まで引き続き仕事したいと思います。

ではでは・・明日もsurfboards研究に励みます(笑)。