SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


kaze-tuyoshi…………..@南種子町

2014-12-16

ども!

本日・・荒れ模様。

早朝は、南風の豪雨・・から低気圧通過で吹き返し北西暴風。

(↓こんな平和な海岸が・・好きだ・・自称平和主義者笑)

DSCF5374

港へ向かう途中・・定置網漁は、午後に延期の連絡あり。

という事で・・本音は、布団にCUT BACKしたいけど・・そのまま店のseedsurfboards研究所へ。

その日の予定に臨機応変に合わせ・・作業&作業。

でも・・北西の季節風が強すぎるので・・本日休漁決定。

となれば・・他の用事を済ませたりと、それはそれで臨機応変に。

まだまだ仕事&用事・・山盛り状態な俺。

そんな嵐の中・・また“嵐の男”が来島(笑)。

もうお馴染みの顔と思いますが・・海で見かけたら「ヨロシク!」です~ハイ。

そして・・明日の夜は、ついについに・・あの「ナイナイのお見合い大作戦!」4時間スペシャルです!!

seedsurf TEAM RIDER ロハスな二代目“KG”の動向が楽しみですね~(笑)。

あっ・・俺も地引網のパートでチラッと写ってるかもです~・・もちろん地引網の仕事でですよ(笑)。

ではでは・・明日も楽しみな一日になりそうですね。

臨機応変に。