SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


…….99night……………….@BAR 「ISORA」

2014-12-18

ども!

昨夜は・・店の並びの“Bar ISORA”さんで・・参加者数名と嵐の男を交えてのナイナイ番組鑑賞会。

結果は・・もう皆さんご存知ですね(笑)。

という事で・・「ちょっと待った~!」なナイスなイケメンが、まだ残ってますので・・俺からもお勧めです全国の独身女性の皆さん「ぜひ!」。

その鑑賞会でも・・ひたすら主導権を握り、延々とご無礼なトークを続けた・・“借Liper”こと“喋Liper(喋りっぱ)”君・・あの褒めてるようで馬鹿にしてる絶妙でギリギリな喋り(笑)・・プロの手口ですねホンマシカシ。

(↓)昨日の無礼者・・笑

DSCF5393

まぁ・・楽しいひと時でした「感謝」。

本日。

早朝定置網漁から戻り・・その後、嵐の男&喋Liper&3Wsun&Mrハピスマと・・のんびり32@南種子町海岸。

西うねり・・最初の速~いライトで1時間弱・・してからの移動して、風を交わした海岸で、も1ラウンド。

DSCF5389

友達たちとのんびりと・・海に入れた事に「感謝」。

今日まで続いた・・強い季節風も、だいぶ緩みました。

明日は・・作業に専念します。

ではでは。