SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「謹賀新年」

2015-01-01

明けましておめでとうございます。
今年も「感謝」の気持ちを忘れずに、マイペースですが頑張っていきたいと思います。
2015年も、家族ともども宜しくお願い致します。
さて・・冷たい季節風が強く吹く元旦を迎えました。
ここ数年・・この様な気象条件が多い気がします・・なので恒例な雰囲気。
「初乗り」@南種子町海岸に参拝してきました(笑)。
先に入っていた友達たちと新年の挨拶をしてから・・交代で、貸切の海へパドルアウト。
DSCF5447
強い北西のサイド風・・ムネ~カタの間隔の狭い波質。
DSCF5449
時々・・アラレが耳にあたり「イテテテ・・」だったり・・時々、晴れ間も見えて「虹」が綺麗だったり。
目の前に来た波だけを、のんびりと選択。
自分的には、よい「初乗り」が出来た事に「感謝」でした。
DSCF5448
そし後、俺と交代で“UT”が仕切りの海へパドルアウトして行きました。
店の営業は、4日か5日頃から・・なんて考えています。
相変わらず適当で・・スンマセン(笑汗)。
作業の方は、明日くらいより始めようかと思っています。
御用の方は、ご連絡頂けたら対応させて頂きます。
そしてご報告。
本日より・・こちらで「波乗り日記」を更新させて頂く事になりました。
いつも何もしてあげれない友達が・・俺の事や家族の事を気にかけてくれる・・そして助けてくれる。
「ご縁」と言うのを、もっと大切にしたいと思う今日この頃。
もし今度・・一緒に海に入れたら、その日一番の波を譲り・・その後、発泡酒をおごってあげようと思っています(笑)。
本当にありがとう・・スーパー「感謝」。
ではでは・・今年も臨機応変に!!
2015-01-01 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事