SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「はち合わせ」

2015-01-28

ども!
本日・・早朝の沖合は、北西風強し・・冬型。
そこまで冷たい風では、なかっけど・・寒い朝。
その後は・・運転免許書の更新で・・久しぶりに西之表市まで。
講習時・・たまたま超久しぶりに西之表市の“593PRO”と偶然はち合わせ(笑)。
いまやお互い毎日の様に海(SURF)に行けませんが・・元気そうで何よりでしたハイ。
って言っても確実に俺より行ってるかな~(笑)。
とりあえず久しぶりの再会と・・お互いの近況報告に「感謝」です。
今週は・・金曜日あたりに「UP↑」予想な感じ。
南系の風→北系の風・・オン→オフ。
たまにはグルグルにまかれに行きたいですね・・タイミング合えば。
(↓)いつかのK1・・リラックス乗り。
DSCF5377
ではでは・・明日も臨機応変に。