SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「役者」

2015-01-31

ども!
本日も・・夜明け前の沖合で始まる俺の一日。
冷たい北西風・・少々強め。
気象が荒れてれば・・波もあるかもな。
昨日は・・また「G男」と一緒に南種子町海岸へ。
南風から変わった西北西風で・・コシ~ハラ位。
思ったほどじゃなかったけど・・まぁ想定内・・だし海に入れれば、ただただ最高&感謝。
で、セッションの模様・・。。
(↓)“喋Liper”・・・役者ターン。
DSCF5596
(↓)気持ち伝わります・・さすが役者。
DSCF5597
(↓)見せ場作ります・・いつもありがとう!(笑)。
DSCF5601
(↓)暗闇の師匠”AKR”・・トラック深い・・さすが熊毛2位。
DSCF5599
※”G男”は・・はるか彼方に流され(?)故意に(?)写真ありません。
と・・最近・・友達の事ばっかり・・書いてる俺でした。
それだけ・・俺には「ネタ」ナッシング・・みんなメンゴ・・苦情受け付けてま~す(謝罪笑)。
そん時は、コーヒー奢るからね。
ではでは・・明日も臨機応変に。