SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「脱力乗り」

2015-02-06

ども!
気が付けば・・空白の数日・・「あ」っ言う間に。
ボード制作に追われ・・網仕事だったり・・他の仕事したり。
でもね・・時間を持て余すより、足りない方が良いかな。
そんな事いいながら・・合間見て(↓)俺らしからぬ脱力乗り(笑)。
10979417_854052314661782_1293812239_n
Photo by maimaisurf
先日のミーティング時の写真・・砂浜に置いてあった”island fun”で。
たまには・・浮力のある長く重いボードも・・新鮮だったし、久しぶりの滑走感が最高でした。
(↓)いつもの・・island mini Ⅱ・・これもこれで楽しいです。
10956048_854052304661783_788565520_n
Photo by maimaisurf
頭の中には・・色々な新しいデザインが浮かび上がってます・・最近。
でも・・それを形にする時間・・ニャイ(笑涙)。
明日も・・網仕事・・一日、沖合いです。
ではでは・・とりあえず臨機応変に。