SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Tint……」

2015-02-14

ども!
今日は・・anotherなジョブも中休みDay。
という事で・・早朝の定置網漁後は・・サーフボード制作。
そろそろ・・超納期遅れも・・遅ればせながら取り戻せそう。
なんて気を緩めると・・危ないですが(笑)。
ご迷惑おかけした皆さん・・スンマセーン(反省汗)。
(↓)最近・・多い樹脂カラーでのラミネート。
DSCF5646
色の混ざりの偶然必然によるムラが・・よい「味」となり・・透明感のある色合いに一味も二味も味付け出来る技法。
DSCF5647
そして日焼けや劣化による黄ばみも・・さほど目立たない事が多い。
DSCF5654
作業としては・・難しいし手間ですが・・俺は、好きですハイ。
そろそろ自分のボードも・・なんて妄想し始めて1年以上(笑涙)。
1フィン・・2フィン・・3フィン+台風用・・なんて妄想だけは、膨らむばかり。
オーダー頂いたボードを作らせて貰い・・何だか気分的にはOKなんですが(笑)。
でもマジ欲しいな・・ホンマシカシ。
そして現実に戻り・・明日からまた仕事モード「ON」。
NEWBOARDSを妄想しながら・・臨機応変にいってみたいと思います。
ではでは。