SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「春」

2015-03-21

ども!
「春」ですね。
過ごしやすい暖かい日が多く・・平均気温が高くなりました。
波も・・ありますね毎日。
春といえば・・移動の季節。
離島だと・・島外への方も多く別れと・・そして新たな出会いの季節でもありますが。
家族ぐるみで仲の良かった“喋Liper”も・・その一人。
わずか3年の南種子生活で・・色々な場所ですっかり馴染んでましたね。
2年間は・・同じ集落で家も近所。
そして・・KG率いる“朝一組”のメインメンバーでしたね。
波乗りの腕も・・来た当初より、かなり上達しています。
そして・・彼を支える(?笑)最高な家族も素晴らしかったですね。
あのNO STOPな喋Liperトークも聞けなくなり・・平穏な日々が訪れそうですが(笑)・・それ以上に寂しいもんです。
 _0
と言う事で・・(↑)送別会。
あと何回・・送別会あるのかな~?(笑)。
久しぶりに彼と・・一緒の海でSURF。
でも写真なかった・・(汗)
 DSCF5753
(↑)3W-SUN & NEW seedsurfboards 5’10”
 DSCF5754DSCF5759
(↑2枚)婦人部特攻隊長殿
 DSCF5755
(↑)・・・?・・・・里芋?(笑)
本日も・・seedsurf創設当時からの・・仲である“8Q”が転勤だと。。
鹿児島の、もっと南に位置する離島へだとか・・。
とりあえず・・お互いどこで暮らせぞ元気で頑張りましょう。
PS・・明日の「甘露杯」・・俺・・網仕事で行けなくなりました~(涙)TEAM seedsurf の検討祈ります!お土産の焼酎待ってマース!よろぴく。