SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「スティル妄想中」

2015-04-04

ども!
本日も・・南西風。
台風からと思われる・・うねり継続中。
風向きと・・潮加減でOKですね~ここ最近。
俺は・・引き続きスティル妄想継続中。
作業の合間に・・myボードも妄想。
でも・・新たなるラインを探すか・・あれもこれも・・試したいデザインばかり。
DSCF5778
テール形状は・・スワロー・・とかラウンドも・・ここでも迷い中。
ただ決まってるのは、ノーズラインのみ(笑)。
かなり色々なテールラインとの相性が良かったノーズなんですね・・それ。
広すぎず・・細すぎず・・俺好み(笑)。
そんなこんな妄想してると・・次のアイデア浮かび、また違うラインへ・・なんて繰り返し(笑)。
まぁ・・海に中々たどり着けないので、妄想SURFINGと言う事で。
ではでは・・明日も早朝の沖合からスタートする俺の1日。
臨機応変に行ってみマース。