SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「逆に」

2015-04-07

ども!
本日・・久しぶりの涼しい北西風。
昨日までの湿気を含んだ暖かい空気も・・少し乾燥。
基本くもり・・時々、雷と雨のスコールですが・・2~3回。
maimaisurf の撮影かねて・・昼前に1時間弱@南種子町海岸。
うねりも落ち着き・・クリーンなコシ~ハラ。
DSCF5794
ブレイク多し・・人まばら(基本いつもですが・・笑)。
写真撮影と言う事で・・CAっぽい脱力アーチ系ターンを意識。
でもね・・・俺・・逆に何か力んでる?感じ・・そればっか意識して超不自然だったかも(笑涙)。
憧れてるんだけどな~・・あの脱力感・・でもどっちかと言うと逆な俺には・・遠い遠い。
でもね・・まぁ・・そのうち(前向き笑)。
何はともあれ・・海に入れたことだけでも「感謝」です。
ではでは・・明日も作業メインで臨機応変にいってみたいと思います。