SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「内巻」

2015-04-08

ども!
本日・・北東風強し+うねりあり・・時化。
作業も進めつつ・・宇宙センター内にある科学館へ仕事の用事で。
その後・・せっかく海辺に来たし・・と理由付けて、休みのUT坊&WTに合流。
DSCF5806
(↑)海UT&陸WT。
DSCF5811
(↑)風をストレートに受ける南種子町海岸は・・ハラ・・時々ムネ。
DSCF5809
(↑)東系の左から斜めに入る、うねりなので・・内巻ライトが良く・・楽しい波でした。
早朝から釣りに行き・・4回もバラして来たUT坊・・相変わらず、俺をライバル視しながら・・あ~でもないこ~でもないと頑張ってましたね(笑)。
そしてKGの付き人であるWTは・・昨日の出来事を一部始終教えてくれました~ありがとう(笑)。
俺は・・昨日の教訓を活かし産まれたままの「JP」を意識。
と言うか・・あまり余計な事を意識せず、普通~にいつも通りにしてみました。
しっくりきたな~やっぱ・・俺は「JP」スタイルがいいかもな・・・(笑)。
「CA」スタイルは・・憧れで。
何はともあれ・・今日も仕事も出来て・・海にも入れて・・素晴らしく「感謝」。
明日は・・網仕事予定。
それはそれで・・臨機応変にいってみたいと思いマス。
「PS」 喋Liper君・・元気そうで何より~ふるさと納税ヨロシク!(笑)