SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「自然次第」

2015-04-24

ども!
最近は・・沖へ朝日を拝みながら沖へ。
IMG_3133
しかし穏やかに見える海も・・潮流が速かったりと。
網仕事は・・明日へ延期。
自然相手・・なかなか思った様には、させて貰えません。
と言う事で・・臨機応変に対応。
ラミネート作業したり・・シェイプ作業したり・・事務仕事したりと・・やること山盛り変わらず。
様々なデザインのボードをシェイプしています。
DSCF5851
新しいデザイン・・乗り手の感覚や意見を聞きながら進めていきます。
色々な話のなかで・・俺の保守的な固定観念を・・完璧に超えたフィートバックやアイデアを聞けたりと。
 DSCF5849
そして形にしたボードで波に乗って貰う・・少し不安と大きな期待で・・凄く楽しみです。
素晴らしい仕事に従事できている事に「感謝」。
さて・・明日も自然次第で臨機応変に行ってみたいと思います。
ではでは。