SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「雨」

2015-04-28

ども!
最近・・連チャン系で網仕事してました。
相変わらず・・普通~に、うねりありますね。
先日の暖かかった日曜日・・自宅の草払い後に・・汗流し32@南種子町海岸。
今季2回目の海パン1丁32でしたが・・「気持ちE~!」かったです・・やっぱ・・1丁最高でした(笑)。
と言う事で・・今年用の一張羅海パン・・下ろすとするかな。
現在・・在庫多数あり・・早い者勝ちですよ・・なんて、ちと営業。
本日は・・「雨」・・と言う事で”THE嵐の男”がやって来るらしい。
もうお馴染み系ですが・・ロコ皆さんヨロシクです。
午前中に・・GW前の納品業務がてら南種子町海岸を、チラ見。
コシ・・?・・ハラ・・?・・な感じに見えましたが・・満潮&雨で即退散・・と言うかボード持ってなかったし(やる気OFF笑)。
IMG_3153
俺的には・・作業しないと・・だもんで色々とサーフボード制作作業。
IMG_3155
ではでは・・明日も臨機応変に。